[Armadillo:00057] discover.exe の不具合について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadillo-Jをrecover.imgで利用している場合に使用する
IPアドレス設定ツール(discover.exe)に不具合がありました。

1. 不具合内容
 Armadillo-JのIPアドレスにブロードキャストアドレスを指定した場合、
 次回からIPアドレスを変更することができなくなる。
 (例 : IPアドレスに 192.168.0.255 等を指定した場合)

2. 不具合発生時の復旧方法
  Flashメモリの内容をrecover.imgで初期化。

また、不具合対処版のIP設定ツールを用意しました。
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-j/tools/
からダウンロードできます。

対処版では、ブロードキャストアドレスが指定された場合に、
メッセージボックスでエラーが表示されます。

以上です。