[Armadillo:00044] Re: ttyS0 を利用するプログラムの作成について

Masahiro Hanada email@hidden

花田@すみません

Masahiro Hanada <email@hidden> wrote:

> 可能です。
> デフォルトで通常コンソールとなっているCOM1が
> ttyS0(実際にはttyAM0へのシンボリックリンク)、
> 空いているCOM2がttyS1(ttyAM1)に対応していますので、
> そちらを利用してみてください。

ごめんなさい、Armadillo-Jの話でしたね。
Armadilloと勘違いしてました。

さきほどのURL「COM1の解放」と考え方は一緒なのですが、
弐さんのコメントがそのまま的確です。
#ありがとうございます>弐さん

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-890-6551    FAX: 011-890-6552

    E-mail: email@hidden