[Armadillo:00049] Re: ttyS0 から read できない

寺脇です。
> Armadillo-J 上で、ttyS0 から1文字づつ read するプログラムを
> 作っているのですが、read が、-1 を返してきます。
>
> プログラムをCtrl-Cで一度終了させて、もう一度実行すると
> 正常に読み込むことができるようになります。
「正常に読み込むことができるようになる」とは、
データが無いときには、read が、0を返すように
なるという意味で使いました。

また、uClinux の tar ボールは、以下のものを使っています。
uClinux-dist-aj20040610.tar.gz
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city