[Armadillo:00053] Re: ttyS0 から read できない

寺脇です。
> 寺脇さん、こんにちは。H○のMLではいつも貴重な意見を参考にさせて頂
> いております。
H8 ML ですね。お恥ずかしい(^^;)

> tarのバージョンは違いますが、私は下記の開き方で問題なく動作してい
> ます。
いろいろいじっているうちに、
/etc/rc.d/rc.start/rc.80.thttpd に変なプロセスを入れてしまったのが
原因でした。rc.80.thttpd を削除したところ O_NONBLOCK があっても
なくても、read が -1 を返すことはなくなりました。
お騒がせしました。

PS
  LINUX で本格的なアプリを開発するのは初めてで、今後とも変な質問を
  してしまうと思いますが、よろしくお願いします(^^;)。
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city