[Armadillo:00009] Re: Windows での開発環境構築 (was 問い合わせ先 )

Yukihisa Hara email@hidden

御世話様です。
川田工業の原と申します。

On 2004/05/20, at 17:39, y.s. wrote:
> ところで、本当にcygwin環境で開発可能なのでしょうか?
> Linux上でuClinux-dist-aj20040414.tar.gzを解凍すると
> /uClinux-dist/linux-2.4.x/net/ipv6/netfilter
> に、ip6t_mark.c と ip6t_MARK.c の二つのファイルが出来ます。
> もちろんWindows環境では大文字小文字の区別がありませんので
> これらのファイルはどちらかが上書きされているようです。
私も色々とCygwinではまった口ですが(^^;、現在では問題なくArmadillo-Jの開発ができていますよ。もっともバージョンが古いせい
か、ip6t_mark.cもip6t_MARK.cもありませんでしたが<20040309アーカイブ
最初にカーネルのコンパイルを通すまでは、あれやこれやエラーが発生しましたが。

> ユーザーガイドの最後に書いてある
> 株式会社アットマークテクノさんに直接お電話するのは
> まずいのでしょうか?
おそらくあまり連絡がとれないのではと想像します。アットマークテクノさんのAJ担当者様もおそらくこのMLを見ていらっしゃると思いますので、おそら
くこのML上で回答があるんじゃないでしょうか?
--
以上