[Armadillo:00017] シリアル− Ethernet データ変換モードでの IP 設定について

y.s. email@hidden

佐藤です。お世話になります

Armadillo-Jの機能についていろいろ評価しています。
Armadillo-Jをシリアル−Ethernetデータ変換モード(購入時の状態)として
利用した時に、RS232C側からIPアドレス等の設定は可能でしょうか?
ドキュメントを見た限り記載がありませんでした。

以上、宜しく御願い致します
--
佐藤