[Armadillo:00020] Re: Armadillo-J での Unix domain socket

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

同様の現象を確認しました。
ですが、原因は分かりません。。

H8のuClinuxプロジェクト(http://sourceforge.jp/projects/uclinux-h8/)
では、thttpd のソースの中に syslog 向けのコードが
含まれているようなので、thttpdの修正が必要かもしれません。