[Armadillo:00027] Re: Armadillo 2.4.21 でシリアルの文字化け

Masaki Muranaka email@hidden

こんばんは。

On 2004/05/27, at 17:11, Takamura Naoya wrote:
> 以下の現象について経験された方や対処法をご存じの方がいらっしゃるでしょうか?
> Armadillo-JではなくPC104のArmadilloです。

// Armadillo-Jでかつ2.4.22-uc0-aj1の話なので、全然参考にならないかもしれませんが、
// シリアル周りなので、もしかしたら参考になるかもしれない…。

シリアルコンソールに対して、カットアンドペーストで一気に文字を流し込むと
Scheduling in interrupt
kernel BUG at sched.c:569!
というメッセージが出ます。(手元環境では再現性100%)
シリアルの割込みハンドラ周りにバグが潜んでいるような気がしなくもないです。

--
from もなか