[Armadillo:00067] Re: シリアル通信の設定がうまくいきません

寺脇です。

>質問
>4.ネットワーク設定の変更はできますが
>5.1シリアル通信の設定方法にのっとりおこなっていますがうまくいきません
>”シリアル設定値の取得に失敗した”のメッセージがでます
これだけだと、質問の内容がわかりません。
Armadillo-J の話なのか、Armadillo の話なのかもわかりませんし...(^^;)
もし、シリアル通信を行うアプリケーションをつくるならば、このメーリン
グリストの以下のログの42番からを参照するといいです。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2004-July/subject.
html

PS
メールは、プレーンテキストで書いてください。
HTML で書いてしまうと過去ログが読めなくなってしまいます。
ちなみに、平田さんの投稿は以下のようになってしまいます(^^;)。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2004-October/000065.
html
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city