[Armadillo:00069] Armadillo-Jバージョンアップのお知らせ

nakano email@hidden

中野です。

Armadillo-Jをバージョンアップしたのでお知らせします。

今回は次のような機能追加・改修を行いました。

・ LED制御用のドライバを追加

・ Armadillo-Jの再起動時に不要なメッセージが出力される不具合を修正

・ procファイルシステム非使用時、シリアルドライバがコンパイルできない不具合を修正

詳細な変更内容は 公式サイト(http://armadillo.atmark-techno.com/)のdownloadから
armadillo-j/history.txt を参照して下さい。

よろしくお願い致します。<ナカノ>