[Armadillo:00084] Re: Armadillo-J の初期不良?

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

おそらく初期不良と思われます。

お手数ですが、以下の住所宛に着払いで郵送願います。

〒004-0062
札幌市厚別区厚別西2条2丁目3-14 SDビル2F
株式会社 アットマークテクノ

到着日の翌日には、正常に動作するものを返送致します。