[Armadillo:00090] Re: 各ディレクトリのデフォルト属性

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

/home/guest/pubフォルダは、所有者がguest、権限は755です。

guestユーザでftpログインすれば、pubフォルダ内の
ファイルを自由に読み書きする事が可能です。

ちなみに aj20041019 以前の dist でも同様です。

各ディレクトリの権限の設定ですが、
起動スクリプトファイル内で行っています。

uClinux-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-J.Base/etc/rc.d/rc.sysinit

このファイルの記述を変更すれば設定を変えることができます。