[Armadillo:00098] Armadillo-Jに関してお知らせです

nakai email@hidden

中井です。はじめまして。

首題のとおり、Armadillo-Jについてのお知らせです。

uClibcのコンフィグで printf の %m をサポートしていないと、
%m が正常に表示されない現象が確認されました。

これは、uClibc-0.9.26における現象となります。
uClibc-0.9.19では発生しません。

原因は調査中です。

一時対策としまして、
・uClibc をコンフィグし、%m をサポートさせる。
   uClibc$ make menuconfig
     String and Stdio Support -->
     [*] Support the '%m' specifier in printf format string ...
 ※イメージのサイズが多少大きくなりますので、ご注意ください。

以上、報告でした。