[Armadillo:00227] Re: netflashの動作について

hideyo iketani email@hidden

yashiさん

そうですね、取説にそのマシンでの使用例があれば随分と助かります。
今後の発展を楽しみにしております。
それまでは、こちらの初歩的な質問にもお付き合い下さい。

池谷