[Armadillo:00245] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtBcm1hZGlsbG86MDAyNDRdIFJlOiAbJEI8QUxkISc=?= =?ISO-2022-JP?B?bWFrZSBtZW51Y29uZmlnGyRCJEskRCQkJEYbKEI=?=

Fukui Masahiko email@hidden

福井です。

> Armadillo-9では、makeのみでよいです。
> 詳しくはソフトウェアマニュアルをご覧ください。

マニュアルを読んで試してみました。
menuconfigがなくてもビルドできるのですね。Webサイトの内容と
マニュアルの対応が分かり易く表示されているとありがたいのですが
...製品やバージョンが積み重なるとやはり困難でしょうか?

結果ですが環境設定には成功したのですがビルドでエラーが発生しま
した。
	> make dep all
	> make

いずれの場合も「make[1]: genext2fs: コマンドが見つかりませんでした」
というエラーが返ります。

genext2fsコマンドはarmadilloのパッケージの開発環境からインストール
するのでしょうか?(armadillo独自のコマンドではなさそうですが)

なお、findコマンドで確認した限りではVINE Linuxには組み込まれていま
せんでした。