[Armadillo:00247] uClinuxでターミナルにグラフィック表示

Fukui Masahiko email@hidden

福井です。
先日の質問に対する回答ありがとうございます。

アルマジロ9に直接接続したモニタでグラフィックを表示
する方法はないでしょうか?

DebianとX Windowを外付けCFにインストールする
方法もありますが、

(1)コストを抑えるために内蔵フラッシュメモリだけで済ませたい。
(2)代替方法があればX Windowを使わなくても構わない。

と考えています。armadillo9起動時にターミナルにペンギンが表示
されるという事は何か簡易ライブラリ等が組み込まれているので
しょうか?(たしか、Jpeg関連のライブラリも組み込まれているはず
です。)

以上、宜しくお願いします。