[Armadillo:00257] Re: カーネル・イメージについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> RTCの不具合対応が済んだということで、最新版(a9-5)のカーネル・イメージ
をダウンロードしたのですが、
> 起動時に停止してしまいます。

コンソールにどのような出力をした後に停止するのか教えてもらえますか?

> また、a9-4から、カーネル・イメージのサイズが2Mとなっているため、本体に
はインストールできません。

カーネルのイメージサイズですが、
圧縮したものは1M程度なのでフラッシュにも書き込み可能です。
ただ、起動時間は長くなりますが。