[Armadillo:00265] Re: カーネル・イメージについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

IEでダウンロードすると、ファイル名をそのままにして
勝手に解凍するようです。

ダウンロードしたファイルをgzipで圧縮しなおすか、
もしくは、他のブラウザやダウンロードツールを
使ってダウンロードしてください。