[Armadillo:00430] Re: Armadillo-9のスレッド関数について

Fumito Morishima email@hidden

森島です

ユーザランドの作成時に各ライブラリをコピーするのですが、
現状のatmark-distではpthreadライブラリはコピーされません。

pthreadライブラリを組み込むには、

> aswykです。 自己レスです。
>
> クロス開発環境の/usr/arm-linux/lib内にあるlibpthread-0.10.soを
> ターゲットに組み込んで、libpthread-0.10.soへのシンボリックリンク
> (libpthread.so.0)を作成したところ、pthreadライブラリを使用するアプリが
> 動作するようになりました。

このようにする必要があります。

atmark-distのデフォルトでpthreadライブラリがコピーされるようにするか、
次回更新時の検討項目にしておきます。