[Armadillo:00452] Re: Flatfsdについて

I.Hasegawa email@hidden

お世話になっております。
長谷川@トラストブレインです。

> mtd関係の codeに手を入れていますか? (例えばサイズの変更をしたりなど)

申し訳ないです。「mtd」の意味がわかりません。
が、codeを修正したりはしていません。

> hermitを使って config領域にデータを書き込むことはできますか?
> $ dd if=/dev/zero of=./zero bs=1k count=1
> $ hermit download -i zero -r config --force-locked

はい、書き込むことは出来ます。

> config領域にデータの書き込みを頻繁に行なったことはありますか? たとえ
> ば一秒ごとに logを書き出すなど (flashmemoryですので書き換え可能回数は
> 10万回ほどです。)

数える程度しかしておりませんので、書き換え可能回数は超えていないと思います。

以上、よろしくお願いします。