[Armadillo:00456] flatfsdに関して

Kenji TAMURA email@hidden

田村@トラストです。
はじめまして、お世話になります。

現在Armadillo-9にて動作確認中なのですが、flatfsdに関しての動作が
今一不安定なようです。

先ず、"flatfsd -r"で/etc/default/以下のファイルが/etc/config/へコピーされるのですが
時間が数十秒かかってしまいます。(ファイル数1、サイズTotal10byte程度)

また"flatfsd -s"、"flatfsd -w"においても数十秒かかります。
一応書き込み成功のメッセージは表示されますが、実際は/dev/flash/configには書かれていない
ようです。

再度"flatfsd -r"を実行すると"invalid herader magic"と表示され再度/etc/default/よりファイルが
コピーされてしまいます。

当初は上記のようなことはなかったのですが、いろいろコマンドを実行していたらこのような状態に
なってしまいました。(flatfsdのソースはさわっていません、その他ソースも同様)

対応策をご教授願いたいのですが、よろしくお願いいたします。
(Flat Filesystemを出荷時に戻す等でもOKですので、、、)

−以上、よろしくお願いします。−

■■■ 田村賢次(KENJI TAMURA)
□□□