[Armadillo:00469] ArmadilloでJava

TANIGUCHI Kousuke email@hidden

はじめまして。谷口と申します。

以前Armadillo上でjavaがうごきますというのがありましたが、
[Armadillo:00370][Armadillo:00371]

あまりに普通に動いたので拍子抜けな感じですが、
Armadillo9にdebian,javaいれてTomcatが動きましたので報告です。

環境:

- Armadillo9
- IDE-HDD増設
- Debian
- TOMCAT : 3.3.2
- JRE    : Blackdown j2re-1.3.1-RC1-linux-arm
[Armadillo:00371]で紹介されていたもの

SunからWindows用JDK1.3.1(Linux用でも大丈夫だとおもいますが)を
ダウンロードしてtools.jarを$JRE_HOME/libにいれてやると
起動のときにJDKじゃなくてJREっぽいぞと言われますが、
特に問題なく起動してJSPも動きます。

Sampleでちょっと文字化けしてるものもありますが、
開発したものについては正常に動いてます。

tools.jarをコピーするときについでにcharset.jarとかも
一緒にコピーしたので、もしかしたらこのあたりも必要かもしれません。

以上、報告まで。

-
 TANIGUCHI Kousuke
 mailto: email@hidden

 Advanced Solution R&D Center
 Uchida Yoko co.,ltd
 http://www.uchida.co.jp