[Armadillo:00726] Re: Armadillo-J のCGI : template.cの外にあるCGIページアクセス方法について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

同じファイルを作成してブラウザでアクセスしたところ、
同様のエラーが発生しました。
そこで受信したデータを見てみると、Content-type が
誤ってました。

>   echo "Content-type: text/html\n\n"

この記述では、改行が入らないようです。

echo "Content-type: text/html"
echo ""

または、

echo "Content-type: text/html\\n\\n"

に書換えると動作しました。
echoコマンドの改行に関する仕様のようです。