[Armadillo:00729] armadillo-j の gettimeofday の精度についてのご質問

Shimizu Takahiro email@hidden

お世話になっております、清水です。

自分で作成したデバイスドライバ(カーネルタイマーを使って
、10msec間隔で割り込みをあげるというものです)に対して、select
で待っているアプリケーションが遅延無く応答できることを確
認するために、gettimeofdayを使って割り込み間隔を測ってみ
ました。
すると、msecオーダーの値は出るのですが、usecオーダーの値
は全て0となります。
ここで、ご質問です。
armadillo-jのgettimeofdayは、1msecオーダーの精度なのでし
ょうか?

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えま
せんか?

よろしくお願いいたします。