[Armadillo:00732] Re: Armadillo-J ttyS1の使い方

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

ConnectMEは、1つのシリアルポートしか利用できません。
このためArmadillo-Jでも1つとなります。

CON2は、D-SUBコネクタを実装しているポートと
配線的に同一のものです。
ハードウェアマニュアルのブロック図を参照すると、
イメージが分かると思います。

このため、CON2経由でシリアルポートを利用する場合も、
/dev/ttyS0 でアクセスすることになります。