[Armadillo:00764] Re: GPIO の出力が変化しない

高田 健一 email@hidden

井上様
お返事ありがとうございます。

サンプルプログラムを参考にして動作させることができました(^^)
クロス開発用ドキュメントのサンプルなのでArmadillo上での
開発には使えないと思っていました(^^;

ご指摘のおかげで解決しました。ありがとうございます。
Linuxでの開発は初めてなので、また的外れな質問をしてしま
うかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

>こんにちわ、井上といいます。

>GPIOでしたら、armadillo-9のソフトウエアマニュアルの
>P38以降にサンプルプログラムが載っていますよ。
>そのままで、動きました。

>がんばってください。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/