[Armadillo:00405] Armadillo-9でNetBSDを動かす

Hiroshi TOKUDA email@hidden

はじめまして
とくだと申します

唐突ですが Armadillo-9 で NetBSD を動かそうとしています。

NetBSD では TS-7200 という EP9302 を CPU に搭載した機械で
動作しているので、簡単に動きそうだなー、と思って始めたの
ですが、まだシリアルから文字が少し出ただけで先は長そうです。

NetBSD/evbarm
  http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/evbarm/
TS-7200
  http://www.embeddedARM.com/epc/ts7200-spec-h.html

Armadillo-9 で NetBSD を動かそうとする人のための情報交換用
メーリングリストも作られています (ML 管理者の濱嶋さんに感謝)。