[Armadillo:00407] Re: Webカメラについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Philipsのチップを使ったUSBカメラで動作確認が取れました。
モデルは、Logicool Qcam Pro4000 (QV-4000WH)で、
アプリケーションは xawtv を使いました。

ドライバは標準のカーネルについてます。

ただ、動作させるためにはパラメータを渡す必要があるようで、
insmod pwc.o fps=5
と指定すると無事動作しました。

取り急ぎご報告まで。