[Armadillo:00328] Re: シリアル-Ethernet変換をClientModeで動作させるには

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadillo-JにTCPのクライアント動作を(コネクションをはりに行く)させる事は
可能ですよ。

seri2ethプログラムにも、この機能が実装されいて、
Windowsのツールから設定の変更が可能です。

ソースコード的には、
accept/listen 関数が書かれている辺りがサーバ、
connectが関数が書かれている辺りがクライアントです。