[Armadillo:00389] カーネルモードでのファイル読み込み

ホウ@日本電素です。

現在ドライバーの中でファイルを読み込もうとして、
以下のコードを実行していますが:
 int BytesRead;
 struct file  *filp;
 mm_segment_t oldfs;

 filp = filp_open( filename, O_RDONLY | O_LARGEFILE, 0 );
 filp->f_pos = 0x0000;
 oldfs = get_fs();
 set_fs(KERNEL_DS);
 BytesRead = filp->f_op->read( filp, Buffer, size_t, &filp->f_pos );
 set_fs( oldfs );

 set_fs(KERNEL_DS);を実行した時点で、処理が進まなくなっています。
USER_DSは0xc0000000で、KERNEL_DSは0x00000000でした。
通常のPC-Linuxシステムは上記のコードは問題なく動いていましたが
Armadillo-9ボードの場合、何か特殊性があるのでしょうか。
またその特殊性がある場合、カーネルモードでのファイル読み込み
になにかいい方法がありますか。
ご教授のほど宜しくお願い致します。