[Armadillo:00148] Re: Armadillo CPU オンチップROM起動による オンボードFlashへの書き込み

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

akico NAGASAWA <email@hidden> wrote:

> Armadilloにおいて、オンチップROM起動によるダウンロード・Flash書き込みを
> 行いたいのですが、「hermit>」が表示されず、下記の状態で止ってしまいます。
> 何か設定等、足りないのでしょうか?

コマンドラインやログは、
一見して特に問題となるようなところは見当たらないのですが…

何かシリアル(/dev/ttyS0)を占有するような
他のアプリケーションを立ち上げていたりしませんか?
(minicom、cu、hermit terminalなど…)

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden