[Armadillo:00178] Re: Compact Flash システム構築

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

以下のことを行ってみました。

1. 下記二つのファイルをダウンロード後展開
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/dist/uClinux-dist-at20041228.tar.gz
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/source/linux-2.4.27-a9-2a.tar.gz

2. Software Manual通りに一度コンパイル

3. 前メールで記載した手順で再度コンパイル

4. Kernel と userland を Flashへ書き込んで再起動

しかし、同様の現象は発生しませんでした。

ただ他のLinuxが動作するマシンで、記載されている現象が起こった記憶があり
ます。
原因を思い出せたらまたメールします。

それと、明日中に mke2fs が組み込まれたuserlandを作成して
ダウンロード可能にしますので、しばしお待ちください。