[Armadillo:00213] Armadilloに関する質問(外部リセット、watchdog、MTBF)

takahashi takamichi email@hidden

はじめまして。高橋と申します。
弊社製品においてArmadilloの採用を検討しており、
3点ほど疑問点があります。

・Armadillo-JのCON2の外部リセット入力にあたる
  機能はありますでしょうか。

・デフォルト状態のArmadillo Linuxに、
  /dev/watchdog と /sbin/watchdog が存在しますが、
  カーネルがwatchdogをサポートしていると言う事でしょうか。

・MTBFはどれくらいでしょうか?

よろしくお願い致します。