[Armadillo:00289] Re: fork()について

At Thu, 19 May 2005 11:34:13 +0900,
email@hidden wrote:

> 以前展示会で、armadillo-9に搭載されているLinuxは
> 「一般的なPCで使用されているLinuxと、どんなところが違うのですか?」
> と質問したところ、特徴の1つとして
> 「fork()という関数が使えない。」
> とのご説明をいただきました。

これはたぶん、Armadillo-JかSUZAKU-Sの説明だったのではないでしょうか?
Armadillo, A9, SUZAKU-VはMMUを持っているので fork()はちゃんと動きますよ。
--
          yashi