[Armadillo:00596] デバイスドライバのコンパイル完了

渡部清太郎 email@hidden

森島さん
.oと.koの違いについて理解できました。

私の今の知識ではデバイスドライバ単独のmakeを作成する事が困難である事もわかりまし
た。
そこで、/usr/src/linux-2.6.12.3-a9-1/drivers/input/test
をtuch_screenをまねて
1.
test/.built-in.o.cmd.o_cmd,.mod.cmd,.ko.cmd,.o.cmd,.mod.c
を編集

2.
test/Make
obj-m test.oとする

3.
../input/Make
obj-m test/を追加

4.
/usr/src/linux-2.6.12.3-a9-1にてmake

5.
出来上がった!test.koをアルマジロ9に転送

6.
insmod ./test.koにて組み込みlsmodで確認
cat /ver/log/kern.logでprintkされた事を確認

アドバイス本当にありがとうございます。
まだ、正規の方法ではありませんが勉強します。
これから、PC/104バスからI/O、メモリアクセスを行う予定です。
これからも宜しくお願いします。