[Armadillo:00613] Re: 環境変数の設定とPow-on時起動daemon

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

> armadillo9でカレントディレクトリがpathに
> 含まれるようにしたいのですが
> どのようにすればよいのでしょうか。

export PATH=$PATH:.

> setで表示される画面の内容はどのfileでしょうか。

/etc/profile の内容が環境変数に反映されます。