[Armadillo:00617] CON2のCOM2から外部機器を定周期アクセスとsleep

Akira Ishimatsu email@hidden

NIEの石松と申します。

質問ばかりで恐縮してるのですが
以下ご存知の肩がおられましたらご教示のほどお願い申し上げます。

PCに入れたDebian3.1のCOMポートから
外部のRS機器に定周期で問い合わせるscriptを
以下のようにしました。

while true
do
  echo enq >/dev/ttyS0
  sleep 1
done

これで1秒周期の問い合わせですが
0.1秒周期にしたいのですがSleepが秒までしかないみたいなので
弱っています。

うまくいけばarmadillo9でも確認したいのですが
100msec程度で定周期問い合わせをやられた方が
居られましたらご教示いただけませんでしょうか。