[Armadillo:00620] ML Html お詫び

Akira Ishimatsu email@hidden

NIE石松です

MLに投稿するのに
HTMLになってるものをたくさん
だしてしまい申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

どうしたらHTMLでなくなるのか
わからないなので
このメールは事前にメモ帳で書いて
これを張り付けました。

私のメーラはoutlookExpress
ですが、atmarkのMLの投稿を押して
開いたところで直接書き込みました。

ネチケットの配慮足りず申し訳ございません。