[Armadillo:00641] Re: Armadillo-J 用 uClinux のソースコードでのビルド後、 login できない問題

Shimizu Takahiro email@hidden

TO:中井様

お世話になっております。清水です。

色々とご調査いただき、ありがとうございました。
どうも、私のPCがおかしいようですね。。。

Armadillo-Jを買う前にArmulator環境を構築して色々ビルドと
かしていたので、おかしくなっているかもしれないです。
#さっぱりと全部消して試してみます。

また、なにか状況に変化がありましたら、ご連絡させていただ
きます。

--- nakai <email@hidden> からのメッセージ:
> [...]
>
> RedHat 9.0で開発環境インストールして
> 実際に試してみました。
>
> 開発環境は、arm-elf-tools-20030314.shです。
> Dist:atmark-dist-20050729
> Kernel:linux-2.4.22-uc0-aj3
>
> で、問題なくブート&ログインできました。
>
> SerialTerminalには、minicomを使用しました。
>
> 以上。

> 環境を、arm-elf-tools-20030314.shに戻してみましたが、
残

> 起動ログを見たのですが、他にも文字化けしている個所を発
見