[Armadillo:00540] Armadillo9 でOpenH323のコンパイル

田中@NDKです。

現在、アルマジロ9でOpenPhoneのソースを変更し、
かかってきた電話番号をテキストに出力するような
プログラムを作成しようとpwlib・openh323の
コンパイルをしているのですが、
エラーが発生し、コンパイルが完了しません。

アルマジロ9(ファイルシステムは256MのCFに導入しております。)で
クロス開発環境のPCのディレクトリをnfsでマウントし、
そこにpwlib(ver1.8.3)を展開し
#pwlib/make optを実行し、成功したようで
次に、OpenH323(ver1.15.0)を展開し
#openh323/make optを実行した時に、以下のエラーが
出力されました。

そもそも、アルマジロ9自体でのopenh323のコンパイルは無理があるのでしょう
か?

また、クロス開発環境のPCで作業をしたのですが、それもエラーになります。
(エラーの内容は違いますが・・。)
作業内容は、http://armadillo.atmark-techno.com/download/voip/doc/manual/の
user_manual.pdfを参考にしました。

もし、どなたかアルマジロ9で、pwlibやOpenH323のコンパイルを成功された方は
おられますでしょうか?
もしおられたら、その時のpwlibのバージョンやgccのバージョンなどの環境を
お教えいただけませんでしょうか?

以下エラー出力の抜粋
make[1]: Entering directory `/mnt/home/openh323/src'
g++  -DP_USE_PRAGMA -D_REENTRANT -fno-exceptions -Wall  -fPIC -DPTRACING
-I/mnt
/home/openh323/include -DHAS_OSS -I/mnt/home/pwlib/include -Os
-felide-constructors -x
c++ -c h225_1.cxx -o /mnt/home/openh323/lib/obj_linux_armv4l_r/h225_1.o
__alloc_pages: 0-order allocation failed (gfp=0x1d2/0)
VM: killing process exim4
__alloc_pages: 0-order allocation failed (gfp=0x1d2/0)
VM: killing process sh
__alloc_pages: 0-order allocation failed (gfp=0x1d2/0)
VM: killing process cc1plus
g++: Internal error: 強制終了 (program cc1plus)
Please submit a full bug report.
See <URL:http://gcc.gnu.org/bugs.html> for instructions.
For Debian GNU/Linux specific bug reporting instructions,
see <URL:file:///usr/share/doc/gcc-3.3/README.Bugs>.

make[1]: *** [/mnt/home/openh323/lib/obj_linux_armv4l_r/h225_1.o] エラー 1
make[1]: Leaving directory `/mnt/home/openh323/src'
make: *** [opt] エラー 2