[Armadillo:00543] Armadillo-9 >hermitコマンドプロンプトが表示されない

takaya email@hidden

皆様、よろしくお願いします。
takaya。

ブートローダー領域に異種ローダーをロードしました。
動作しなかったので、その後、
ブートローダーを出荷状態に戻しました。
Win for hermitの動作は無事完了。
次にregion kernel,userlandをダウンロードしようとしましたが、
A9からの応答がないようです。
JP2をショートしてターミナルソフトを起動し、A9の電源をONしたところ
ターミナルソフトにA9の起動メッセージは表示されますがhermitプロンプトが表
示されません。

何方か、ご教示下さい。
よろしくお願い致します。