[Armadillo:00555] Re: ウォッチドッグタイマーについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

MLのアーカイブ(http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/)から
該当するものを探す事で、取得できると思います。

ちなみに、お探しのドライバとパッチは、
*http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2005-August/000454.html*
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2005-September/000496.html
から入手可能です。

現状公開しているバージョンでは、ウォッチドックに対応してません。