[Armadillo:00557] Armadillo-9 ソフトウェアのアップデートのお知らせ

nakai email@hidden

***Armadillo-9 ソフトウェアのアップデートのお知らせ***

Armadillo-9 のソフトウェアをアップデートしました。
更新内容は下記のとおりです。

・ブートローダー
ウォッチドッグタイマードライバを作成してリセットした際、
正常に起動できない場合がある点を改善しました。

・カーネル
IDEドライバを修正して相性の悪いハードディスクドライブでの
UltraDMA動作を改善しました。
また、その他DMA関連のコードを整備しました。

詳しくは、ニュースリリース、及び更新履歴(history.txt)をご覧ください。

ニュースリリース:
http://armadillo.atmark-techno.com/20051012-1

更新履歴:
http://armadillo.atmark-techno.com/download/armadillo-9/history.txt