[Armadillo:00566] Webカメラ

Chi Hansen email@hidden

お世話なってます。Chi Hansenと申します。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/debian/WebCamera
先日、このページの紹介にあったUSBカメラUCAM-C1C30を入手し、このページを参考
にWebカメラの構築をしてみましたが、初っ端のカーネルのコンパイルでつまづいて
ます。
いろいろ試して見まして、http://alpha.dyndns.org/ov511/
ここのドライバも試してみたんですが、エラーが出て進みません。
どなたかWebカメラ成功者の方ご教授お願いします。