[Armadillo:00481] Re: Net−SNMPのinstall方法とbusybox

Fumito Morishima email@hidden

森島です

Q1:
aptでも取得できますよ
# apt-get source snmpd

Q2:
Debian のパッケージを取得する先のアドレスが
/etc/apt/sources.list
に記載されており、パッケージ名を指定するだけで、
勝手にネットワークからダウンロードし、インストールしてくれます。

Q3:
# apt-get install busybox
で、busyboxはインストールできるみたいですが、
shellは含まれていないみたいです。

busyboxのソースからコンパイルする必要があるかと思います。