[Armadillo:00491] Re: ウォッチドッグタイマーについて

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

EP93xxの最新版Errataをダウンロードサイトにアップしました。
http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/doc/datasheet/ER638E0.pdf

上記内容によると、SDRAMコントローラの修正を行う予定はない様子です。

現状では bus のクロックを 50MHz に落とす対応が適切かと思います。