[Armadillo:00503] hermitのプロンプトが表示されない

Hiroyuki GOTO email@hidden

はじめまして。

Armadillo-9で学習中ですが、CFに動作環境を構築して(software manual pp44
 12.1、12.2および12.2.1にしたがって作業)、ブートオプションの設定を変更しよ
う
としています。

software manual pp26にしたがって操作、JP1:open、JP2:shortで電源投入しても、
hermitプロンプトが表示されません。

それで、software manual pp24にしたがって、まずブートローダーを出荷時状態に
戻してみましたが、hermitプロンプトが表示されません。
その後、kernelとuserlandも linux-2.4.31-a9-1.bin.gz , romfs-20050729.img.gz
をdownloadしましたが、hermitプロンプトが表示されません。

JP1とJP2をオープンにして電源投入すると、正常に起動します。

setenvするために、他に確認すべき事項、方法がありましたらご教授ください。

後藤