[Armadillo:00510] シリアルコンソールソフト

(USI) 中島 正喜 email@hidden

 Armadillo-9で学習中ですのでよろしくお願いします。minicomを起動し、Armadillo-9の電源を入れると正常に動作し、armadillo9 login:が表示します。ローカルエコーはOFFにしていますがroot を 入力すると rrooott になります。ちなみに、ローカルエコーをONにすると rrroooooottt になります。minicomのパラメータ設定をいろいろ確認したのですが、解決できません。よろしくお願いします。中島