[Armadillo:00957] Re: SSLについて

nakai email@hidden

nakaiです。

最新のatmark-distのopensshを使用してはどうでしょうか?
こちらは、Armadillo-210では標準的に使用されていますので、
Armadillo-9でも問題なく動作します。

ポートフォワーディングによる通信を使用すれば、
どのポートに対してもSSLで暗号化されたデータ通信が可能です。