[Armadillo:00960] Re: Armadillo-9に関する質問

文栄有 email@hidden

bunです。

中井様、ご回答ありがとうございます。

> 可能です。

 リアルタイムOSではないのに20msecの割り込みが可能である理由を
教えて頂けませんか?
また、どのくらいの間隔までつめることができるでしょうか?
(例.100usec毎の割り込みまでなら可能で、その理由は○○であるから)

よろしくお願いします。